
  • 2010.09.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最終進化的少年アライブ

最終進化的少年アライブがついに完結しましたが
原作者の河島先生がお亡くなりになったことを知りました


読者の皆様に謹んでご報告申し上げます。
「アライブ 最終進化的少年」原作者・河島正先生が、
平成22年6月15日、肝臓癌により逝去されました。享年42歳でした。
河島先生は「アライブ」連載中に発病されましたが、
病床にあっても精力的に仕事を続けられ、この生と死を見つめた物語を完結に導かれました。
その後も闘病生活の傍ら、新作に向けて意欲を燃やしておられたところでした。
そのあまりにも早すぎる死を悼みますと共に、生み出されるはずであった作品が惜しまれてなりません。
河島正先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
講談社 月刊少年マガジン編集部
月刊少年マガジン

アライブはアニメ化も発表されていましたが
理由はわかりませんが結局おじゃんになってしまいました
めっさ楽しみにしていた分かなりきついです。
作者のあたちとかさんにはこれからもがんばってもらいたいです;;
河島先生のご冥福お祈りします

みんなもアライブ見てみてね
全21巻


人生ってめんどくさい

 久々に日記書きます
焔子です
どもども
マビノギで男キャラにしてみましたが鎧が女用っていうね


 罠にかかりましたw


まぁ馬鹿なだけですけど
みんなも転生で性別を入れ替えるときには気おつけましょう!


最近紡織と裁縫と防御壁とアロリボとヒールと木工とアルケミを
上げています・・・
ぜんぜん上がらないですw
どれかに絞れず全部が地味に上がってきていますw
悪いパターンですね;;
でもこの上げ方を貫く方針です

みんなも修練がんばろーう


同窓会の会費は3000円

 この前、高校の同窓会に行ってきました

友達からメールがきて
「同窓会やるらしいから集まれる?」
っと言われて
悩んだ末に行きました(先生のおごりらしいから・・・w
で元担任の主催の同窓会かと思い
友達の車で元担任と合流
そしたらいきなり「ここに二人分の会費が入ってるから二人で言って来て」って
言われました
わっつ・・・

どこに行けと・・・

よく聞いたら同窓会じゃなくて「こんしんかい?!」とかいうやつで
今までの卒業生が集まる場所らしかったです
しかも担任はいかないらしいです

行きたくねー

激しく行きたくねー

でもお金は受け取ってしまったので

しぶしぶ

いきました・・・(;一_一)

いざ行ってみると
知らない人たちばかりじゃないですかwwwwww
ああどうもw

やべー
なんか俺たちだけめっちゃ浮いてるんですけどw

だってみんな背広なんだもんwww
俺達二人は私服です;;

しかも後で合流したもう一人に至っては作業着・・・

もうダメだ
死のう・・・
うちのクラス3人しかいねーじゃねーか・・。・


とか思ってるとなんか始まりました
まぁ
飯が食えればなんでもいいか

幸いなことに会場はホテルらしいので
ご飯はそれなりのものが出ると期待してました
それだけが救いでした

飯がちょっとしか出なかったです
酒は飲み放題だったんですけど
飯が全然出ずに
ちょっと食べたあたりでデザートが出てきました


俺「これで終わりですか?」
ホテルの人「はい?!そうですが・・・飲み物をお持ちいたしましょうか?」
俺「いえ・・・あっビールお願いします」


すきっ腹に酒がしみました

クリックで挿入
友達は車だったので酒は飲めない
飯は出ないでかなりへこんでいました





え?男ですけどなにか?

 あ・・・はい
男です
すいません
最近はなかったのですが
よくキャラが女なので間違われて大変だわ
・・・
めんどくさい・・・
かなり前のギルドも俺が男だと知って抜けていったり
話さなくなったりして結構つらかった・・・
だからそこら辺関係なく俺と仲良くしてくれる人ありがとw
これからもよろしくね!!




えw装備消えたw

 まぁ
タイトル見ればわかるけど
装備が消えました
まぁ
よくあることです・・・;;



影クエストで
頭の鋼玉バーストナイトダス頭と
古代のハードペッカ猫靴を落としたまま
マビを落とされました。
えw
やばいんじゃねw
えww・・・
とりあえず、落ち着くために
とりあえず、パスタ食べました

落ち着いたとこでマビにログインして
落し物を見てみるとありましたw
と思った瞬間。足の装備を受け取った時に消えました・・・Σ(゜-゜)
廃棄してしまったのかもしれませんね
マジ泣きたい
で間違えないように頭の装備の取り出したところ
パソコンが・・・落ちました

マビノギやめそうになりました








インフレデフレ!?

モノが売れない!
金がない!
掲示板は売りばっかりで買いがない!
金がないから何も買えない!
金金金!
世の中金!
お金がどれだけ大切か改めて知りました

さて
物価が下がっていく中、、ものを売ろうかと悩んで悩んで悩み抜いた結果
売りにだしました

・・・
・・・
・・・
・・・!
売れない・・・;;
なんで;;
なれだけ悩んでやっと売りに出したのに
買う人いないとかなきたいんだけど
しかも分配品をがめられるし最悪
まぁその分しぼりあげたけどね!




懐かしの品

今日は暇だったので
朝から部屋の掃除をしていまっした。
掃除の途中、懐かしいものを発見しました
ゼルダの伝説のサントラです
確か小学校高学年の時に買ったもので非売品です
懐かしくなってiPhoneに入れまた

幼い俺はどんだけゼルダ好きだったんだと思う品です
あと
レゴブロックとかも出てきてなんか懐かしくて遊んじゃいました
部屋の掃除もなかなか楽しかったです








メンテ

マビノギがメンテ中なので
とりあえずブログの更新をしようとおもい
この前
トイストーリー3
を見にいったことを書きます

その時のメンバーは俺を含めて4人でした

迫、松谷、三笠、で俺

毎回のメンバーで迫がどうしても映画が見たいらしく
学校も昼までだったので暇つぶしにつきあいました
迫はいつも思いつきで行動するので突然の予定変更はもうなれました
三笠と俺は、まぁいつも振り回されています
松谷は気がついたらいないタイプです、いつも腹黒いことを考えているやつで
電車の中でいきなり笑い出して「は?」っとか思うじゃないですか
電車降りて聞いてみたら
その時近くにいた女子が話していた内容を聞いて
「キモいんじゃいw死ねやwww」と思ったらしく笑っていたそうです
俺的にはお前のほうが、いきなり笑い出してかなりキモかったけどな

とまぁ映画館につきました
俺と迫はポップコーンを塩とキャラメルを頼んで
三笠がなんか長いスティック状のものを頼んでました
松谷は何も頼まず
シアター3番に入り、俺、迫、松谷、三笠の順で座り
トイストーリーを見て、途中迫とポップコーンを交換したりして
楽しく見てました

最初は少し笑いもあり苦悩もありでしたが
最後感動のシーンで見ている人がみんな、シーンと
静かになり見入っていました
俺も集中してました
・・・
そしたらいきなり迫が肘をこずいてくるので
「は?」とおもい迫の方を見ると
驚愕でした
めっちゃ笑ってました
ぐふ・・・ふふw・・・う
笑いをこらえながらも聞こえる笑い声



松谷が笑いをこらえながらも笑っていました・・・・

俺のムードぶち壊し・・・
松谷は結局エンディングまでわらってました
映画をでて聞いてみると
バービー人形のケンというキャラクターがつぼだったらしく
映画の中盤からずっと笑っていたらしいです・・・
当分は映画は一人で行きます
借り暮らしをひとりで見に行こうと思います

ぶろぐこーしん

 初めてぼログ作りました
初めてなので見てのとおりです
個性がない・・・
なんかブログパーツとか言われてもわかんねーしw
背景の変え方すらわかんねーけど
まぁがんばってやっていきたいと思います。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Manbinogi
とりあなボス
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM